Internet Explorer、Tridentエンジン専用検索BOX

[PR]SEO対策テンプレート

2011年03月21日

土鍋 炊飯

土鍋 炊飯

CIMG0145.JPG

昼食に節電もかねて

土鍋でご飯を炊いてみた

土鍋は前にチキンラーメンの

おまけで付いてきた物。

1合のコメと200CCの水を入れて

中火で10分、蒸らしに10分

思ったよりも簡単だった。

そして美味かった。

ちょっとお焦げが出来てたのも

土鍋炊飯ならでは。

まあ、

美味く炊けるまでに3回くらい

試行錯誤したけど……。

汁物は

買い置きの春雨スープ。

直火炊飯土鍋 1合炊き

直火炊飯土鍋 1合炊き
ラベル:土鍋 炊飯 節電
posted by magami at 13:34| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクライシス 9話

ドラゴンクライシス

ドラゴンクライシス!
第9話 真実の鏡

鑑定依頼でおくられてきた
ロストプレシャスの絵の中に取り込まれる話。
ホラーチックなお話。

なんだ竜司
初っぱなからモテ男君じゃねぇか!
英理子入り浸り
実咲とアイのお宅訪問……

ローズ、英理子、アイ、実咲
絵の中へ。

英理子さん、
映画の殺人鬼は大抵そんなもんですよ?
姿は安直だけど
大体死なないっていうオプション付き。
今回もそう。
アイの打撃や
ローズの炎くらっても起き上がって追いかけてくる。
ホラー映画の殺人鬼は
殺人能力より
これが恐いんだよ。
どんな攻撃くらっても
起き上がって追いかけてくるってのが!
後神出鬼没。

で、

神出鬼没なビアンカ。
いつの間にか竜司の隣に登場。
いいキャラしてるなぁ。

絵の中、
手がかり探しに地下室へ
鏡の質問に心の底から思ってることを
答えようって……
みんな随分あっさりはっきり答えるなぁ。
特にアイ。
そんなに!?
恩を感じるのはわかるが
そこまでとは……。

ローズは
まあ、
予想通りなのだが……
質問者の殺人鬼の方が
気の毒になる様な即断ッぷり。

このロストプレシャスの絵
恋人に裏切られて
投獄された犯人が書いた物だとか。

だから嘘とか真実とかがカギなんだと。

どんな裏切られ方したのか知らないが、
どんだけ根に持ってるんだよ。
犯人。

本当の事を言う女なんているわけがない!
女はみんな嘘つきだ!

だそうだ。

今回は
繋ぎ回?
なんか最後も続編があるホラー映画みたいに終わったけど
続かないんだよね?

【Blu-ray】ドラゴンクライシス!(2)(Blu-ray Disc)/

【Blu-ray】ドラゴンクライシス!(2)(Blu-ray Disc)/
posted by magami at 00:24| 東京 ☀| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

