Internet Explorer、Tridentエンジン専用検索BOX

[PR]SEO対策テンプレート

2011年03月12日

フラクタル 7話

フラクタル 東宝

フラクタル
第7話 虚飾の街

ネッサが熱を出したり
フラクタルシステムが完全に生きている街
ザナドゥにクレインとネッサが迷い込む話。
ゲストキャラのCVは
豊崎愛生神谷浩史

ザナドゥ
嘘の街とは言え
あそこまでのことが出来るのなら
自分的にはフラクタル全然受け入れられるなぁ。
なんか稼がなきゃいけないみたいだけど。
実体とドッペルの二重生活みたいになってるけど
それってつまり
実体はバイトしてて
頭の中では
脳内彼女とイチャラブしてるような感じかな?
それが妄想よりも
よりリアルに体感できるのが
ザナドゥという街であり
完全なフラクタルシステムってことかい?

ネッサの熱は
ネッサに進入使用とする
ウィルスプログラムと戦ってるが故
らしいが
最後に見せた能力、
相手は知らなかったのだろうか?
攻殻機動隊的に言えば
攻性防壁を力業で突破されて
電脳を焼かれるような物だろうに。
危険極まりない行為だけど
指揮をとってるのが
悪い子フリュネ
なんて言ってた
あのなよっちいおっさんなら無理もないか……。

神谷浩史演じるコリン
実体は死にかけなのかな?
身体が自由にならず、
フラクタルを通じてのみ世界と関われないのなら
フラクタルを終わらせる可能性のある
ネッサを敵視するのはわかるけど、
何故にクレイン撃った?

豊崎愛生演じる
巨乳姉ちゃんのミーガン
実体はおっさんかよ!
まあ、
実際にフラクタルみたいなシステムが実用化されたら
ドッペル
女性型の方が多くなるんだろうなぁ。
ネトゲとかのように。

フラクタル 第1巻 【Blu-ray disc 専用】(数量限定生産版)ねんどろいどぷち『ネッサ』付

フラクタル 第1巻 【Blu-ray disc 専用】(数量限定生産版)ねんどろいどぷち『ネッサ』付
posted by magami at 20:58| 東京 ☀| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラクタル 6話

フラクタル 東宝

フラクタル
第6話 最果ての街

バルーンの圏外ギリギリの所で
補給していると圏外難民や
他のロストミレニアム集団に出会う話。

フリュネ
あの剥き方でよく途切れずに向けるものだ
しかもジャガイモの皮。
フリュネのは脱ぎ癖らしい。
今回も全裸で川遊び。

覗きや盗撮よりも
カメラが気になるクレイン。
もめてる盗撮おっさんと難民の間に
割ってはいるほどに。
筋金入りのヴィンテージマニアだなぁ。

出会ったロスニミ集団のリーダー、ディアス
仲間増やすためなら
難民をペテンにかけるのも厭わない性格らしい。
スンダ達はそのことを知っているようで
中は良くないらしい。
フリュネも事実を知る前から
ディアスを疑ってる感じで
女の感?

盗撮のおっさん
バルーンに介入して
県内だったころの街を再現したり
実はかなりの凄腕?
ココで街を見られる難民と
見られない難民が出てくるが
これはディアスの仕業。
予防接種と称して
ターミナル除去処置をしていたとか。
ディアスを恐れて逃げた難民は射殺。
スンダ達やフリュネが嫌悪するのも納得。

おっさんとの別れ際に
クレインに持っていたカメラわたしたけど
この時おっさん
クレインのことをクレイン
とはっきり呼んでいた。
フリュネが盗んできた写真
写ってるのは全部クレイン。
その中の古い一枚で
写ってる赤ん坊を知ってるとか……
おっさんてもしかして
クレインの父親?
凄い意味深な終わり方したなぁ。



posted by magami at 18:42| 東京 ☁| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラックスマン レコードプレーヤー

ラックスマン

ラックスマンが28年ぶりに

レコードプレーヤーを発売するとか。

PD-171

レコードの方が音が好みという人

オーディオ業界では結構いるみたいですね。

アナログの方が音質的にいいのでしょうか?

自分は利便性重視なので

WEV保存派です。

posted by magami at 15:53| 東京 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤマハ NP-S2000

ネットワークプレーヤー

ヤマハが新しい

ネットワークプレーヤーを発売するとか

NP-S2000のブラックモデル

50台限定生産だそうです。

ヤマハが直接受注しているのかな?

バーブラウンのD/Aコンバーター

PCM1792Aを

左右独立で使用しているとか。

ルーターと接続することで

iPhone、iPot、PCに保存された

iTunes音楽ライブラリーの再生にも

対応可能

なんだそうです。

ヤマハ ネットワークプレーヤー YAMAHA NP-S2000 NP-S2000-S[返品種別A]

ヤマハ ネットワークプレーヤー YAMAHA NP-S2000 NP-S2000-S[返品種別A]
posted by magami at 15:44| 東京 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフィニットストラトス 9話

インフィニットストラトス

インフィニットストラトス
第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)

前半、みんな?で水着選び
後半臨海学校な話。

箒の出番が最初と最後だけ。
最初も姉ちゃんに食われ気味。
でも
なんか姉ちゃんが箒のための
専用機を用意してくれているらしい。
相当凄いヤツ。
てか
箒、姉ちゃんの連絡先知ってるじゃん。

で、だ。
ラウラ
お前誰だ?
明らかに別人だよね!
全裸で腕挫十字固めは……
ちょっとまずいところに相手の腕があたるのでは?

シャルとのお買い物、
セシリアと鈴音、
いい目してますねぇ。
この二人、
性格的にラウラに嫁宣言されたら
すぐにでも一夏に告りそうなのだが
なにをこそこそしているのだろうか?
ラウラも巻き込んで
ストーキングしてる場合じゃ無いだろう!
シャルルがどんどん普通に親密になって行ってるのに。
が、
シャルは初め男として接してしまったがために
女子としては
友達以上に進展しないのでは無いだろうか。

シャル
ストーカーに気づいたからと行って
そこに隠れることは無いんじゃないかな。
逃げ場ないじゃん!

ラウラに間違った知識を教えたクラリッサ
黒うさぎ
大丈夫か?
旧型スクール水着では
色物の域を出ない!
本当に大丈夫か?
そして
そのクラリッサが副隊長、
ラウラが隊長の部隊
かなり愉快な部隊だよ。これ。

もしかして
セシリアが一番ナイスバディか?
トップだけは上手く髪で隠したなぁ。
DVD版だと見えたりするんだろうか?

いつの間に
ラウラとシャルは仲良くなった?
そしてやっぱり
ラウラ別人だろう!
可愛いの一言で
随分ふぬけになるもんだ。
本当に……
初登場のあの凜とした姿は何処に?

一夏はシスコン
間違いない!
それと一夏、
ちょっとは箒のことも気に掛けてやれよ。
水着サービスなのに
全然登場して来ないじゃないか。

千冬先生だけが最後にちょっとかまってあげたけど。

IS<インフィニット・ストラトス> 扇子 ラウラ・ボーデヴィッヒ[キャラアニ]

IS<インフィニット・ストラトス> 扇子 ラウラ・ボーデヴィッヒ[キャラアニ]
posted by magami at 15:32| 東京 ☁| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震 東京タワー

災害

東京タワーの最上部が

昨日の地震で曲がったそうです。

肉眼でもはっきりわかるそうですよ?

問題はないだろうけど

点検中だとか。

スカイツリーは大丈夫なんでしょうか?

EX.48時間サバイバル ローラーバッグ

EX.48時間サバイバル ローラーバッグ
posted by magami at 14:50| 東京 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼食 カップ麺

インスタントラーメン

CIMG0125.JPG

昼食はカップ麺と

イカフライ、フランクフルト

スーパーが開けば弁当が食える

と思っていたのだが……

物が無い。

物流が滞っている様子。

総菜もほとんど無くて

フランクフルトは最後の一本だった。

買い置きって重要だなぁ

吉野家 豚生姜焼きの具 30食セット 【TV放映中】<レビュー書き込みで吉野家特製ストラッププレゼント>

吉野家 豚生姜焼きの具 30食セット 【TV放映中】<レビュー書き込みで吉野家特製ストラッププレゼント>
posted by magami at 14:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震 食料

地震 非常食

地震で困ったこと。

帰り道、空いてる飲食店を素通りして

地元のスーパーで食料買おうと思ったら

……閉まってた……

なんとか買い置きのカップ麺と

今朝は残してあった

ビスケットをかじって過ごした……

非常食の備蓄って大切なんだなぁ……

店がつぶれなくても

安全のために閉めてしまうとは

考えに無かった……。

今日の昼飯は買えるだろうか?

非常食 お惣菜4種セット各12缶

非常食 お惣菜4種セット各12缶
posted by magami at 08:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震 耐震

地震 対策

あの大地震で意外だったこと

意外と部屋が荒れてなかった。

てくてく歩いて帰ってル最中

ああ……帰ったら倒れた本棚の片付けか……

と、考えていたんですが

本棚倒れてなかった。

PCも下敷きになってなかった。

一応



期待せずに

こういうものは使ってたのですが

それが功を奏したのかな?

上へのつっかえ棒は無しで。

あと、定番の



これ

電子レンジや

外付けHDDに使ってた。

やっぱり倒れたり、してなかった。

結構

こういう細かいことって大切なんだなぁ。



ラベル:地震 耐震 安全
posted by magami at 08:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震 帰宅

地震対策

昨日の地震で一番困ったこと。

帰り道がわからない……

まあ、線路沿いを感を頼りに

なんとか2時間半賭けて帰って来ましたが。

結構周りに人も似たような状況で

でも自分と違うのは

みんな携帯やスマートフォン見て自分の位置確かめながら歩いてる……

地図機能とかGPS機能かな?

携帯使わないからいつも持ち歩いていない自分とは

大違いでした。

ちょっと羨ましかった……


posted by magami at 08:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

