Internet Explorer、Tridentエンジン専用検索BOX

[PR]SEO対策テンプレート

2011年03月11日

魔法少女まどか☆マギカ 2巻

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

コミック2巻が10日にアキバで早売りされたとか。

さやかが自滅していく話が含まれてるので

1巻よりも内容ダークになってるかも?


posted by magami at 13:22| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体罰 スクワット

筋トレ

遅刻した生徒に罰として

スクワット100回指示た教師が

体罰と言うことで

保護者に謝罪したとか。

教育委員会が体罰と認め

教師に謝罪を指示したらしいです。

この程度のことで

体罰だ!などと言い出す親子がはびこってるんですね。

これから心も体も軟弱、惰弱、貧弱な粗悪品が

大量生産されて社会に出てくるかと思うと

憂鬱になります。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
posted by magami at 13:18| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタジーアースゼロ 杉田智和

杉田智和

オンラインゲーム

ファンタジースターアースゼロと

声優の杉田智和さんが手がけた小説

月英学園-天地神人ー

がコラボするとか。

小説なんて書いてたんだ……

そっちにびっくりだ!

で、

コラボ内容は

杉田智和さんと田中理恵さんのボイスチケット

などがもらえるとか。

posted by magami at 06:59| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリージング ブルーレイ

フリージング

フリージングのDVD、ブルーレイ

2巻の特典は

ガネッサとアーサーの一夜を描いた

書き下ろし漫画と

特典映像として

3年生がサテライザーを教育的指導する話。

風呂場で。

だそうです。

(初回仕様)フリージング Vol.2(BD) ◆22%OFF!

(初回仕様)フリージング Vol.2(BD) ◆22%OFF!
posted by magami at 06:47| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらのおとしもの ちちくらべ

そらのおとしもの

そらのおとしもの劇場版
時計じかけの哀女神

上映劇場で

そらのちちくらべタオルを発売するとか。

第一期の時もあったそうですが

今度はアストレア入りみたいです。

posted by magami at 06:41| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクライシス 8話

ドラゴンクライシス

ドラゴンクライシス
第8話 危険なテスト

レベル10の登録をした竜司の所に
ソサエティから研究員のビアンカが派遣され
身体能力の測定をする話。
ビアンカCV松岡由貴
メガネでボクっ子でミニチャイナに白衣
あれ、濃くね?

初っぱなローズ制服で登場。
竜司と同じ学校に通うんだそうな。
ああ、やっぱりね。
竜司の通う学校
理事長がソサエティ関係の人なんだとか。
ローズのこともそれで通ったらしい。
権力持ってるなぁ。
ソサエティ。
学校へ向かう英理子の車の中で言ってたのだが
竜司が使うロストプレシャスのナイフ?剣?
スラッシュブレス
なんて立派な名前があるみたいだ。

……英理子、有事じゃ無くても運転荒いなぁ……

ローズ転入の紹介で
担任に優秀だからスキップしてと紹介されたが
ローズって頭いいのか?
小学低学年くらいだと思うのだが。

で、

ビアンカ
HR中とか関係無しに教室入ってきて
竜司めがけてバズーカぶっ放してくれた。
本人曰く、バズーカでは無く
実験用のハイブリッドウェポンなんだとか。
殺傷力も抑えてるとか。
抑えてる?
無い訳じゃないんだ……。

身体能力測定やら
問診やら終わって
最後は実戦測定だとかで
ビアンカが所属している
サンフランシスコ支部が開発した
ネオゴーレムとのバトル。
竜司、いつものナイフで
ゴーレムの足をあっさり切断。
が、
ここでゴーレム暴走。
竜司捕まり逆さづり。
ローズが竜司に言われた
ドラゴンの能力使っちゃダメ
を、気にしつつも羽根はやして助けに。
いつものように
エンゲージで一撃粉砕。
その時の測定数値が
史上最高値なんだとか。
まあ、
ドラゴンとのエンゲージ中なら
そのぐらい出るのでは?

この騒動で壊れた校舎
次の日には完全元通り
ソサエティが治したらしい。
すげぇなソサエティ
土木、建築もお手の物ですか。

ビアンカは竜司達の隣の部屋に住むんだそうな。
次回から本編レギュラー?
……どんどん美女が増えてくなぁ……
ビアンカ曰く
このアニメにはメガネが足りない。
メガネこそ英知の象徴、美の極致。
メガネ拭き用意して待ちたまえ
だそうだ。



posted by magami at 00:07| 東京 ☀| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

