Internet Explorer、Tridentエンジン専用検索BOX

[PR]SEO対策テンプレート

2011年03月05日

GOSICK 8話

GOSICK

GOSICK
第8話 過去の王国に遠吠えがこだまする

ホロヴィッツ村解決編です。

3人組は……まあ、どうでもいいよね。

それより犯人。
信心深いっていうのは……

こわいねぇ

信託したからって村長殺しても意味ないだろう!
村長に殺されるわけじゃ無いんだから。

外界と繋ぐ橋もやして落とそうとしたけど
あれって現村長も言っているように
まるっきり意味が無かったのでは?
罰せられて殺されるのがイヤなら
とっとと逃げれば良かっただけなのでは?
村人は村の外までは追ってこないみたいだし。
ホロヴィッツの村は
あの村が世界の全てみたいだし。
コルデリアも
村の外に放り出されただけだったんだから。
さらに
火付けてからも
その場に残る必用無かったよね?
それこそさっさと逃げれば良かったのに。
一弥とか相手にせずに。

まあ、

そのおかげで
一弥とヴィクトリカの中が深まった?ように思える。

ホロヴィッツの回、
アンブローズのCV阿部敦
どっかで聞いたなぁ
と思ってたら
とある魔術の禁書目録の上条当麻だった。

と魔禁は人気ある作品だから
その主人公の当麻役の阿部敦も
もっと出ててもおかしくないと思うのだが……
自分の知ってる物だと
ToLOVEるの古手川兄役しか知らないなぁ。

【新品/漫画】GOSICK -ゴシック- [1~5巻 全巻 最新刊] (著)桜庭一樹/天乃咲哉

【新品/漫画】GOSICK -ゴシック- [1~5巻 全巻 最新刊] (著)桜庭一樹/天乃咲哉
posted by magami at 21:36| 東京 ☁| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンクライシス 7話

ドラゴンクライシス

ドラゴンクライシス
第7話 狼たちの真実

竜司がさらわれて、アイが
イヤリングでマスターの本心を知る話。

ちょっとオシャレ心が出たばかりに……
アイ、いくらロストプレシャスの能力と言っても
随分あっさりマスターの本心信じたな。
竜司達との接触で揺らいでた?

マスターのロストプレシャス体内取り込み
あれ、便利だわ。
でも
ロストプレシャスが人の思いが宿っているから
閉じ込めておくことは出来ないって
体内に取り込むのはOKなのか?



マスターもいろいろ前にあったみたいで。
研究中にカースドプレシャスに呪われた
同僚を救いたかったとか。
解除アイテム持ってるコレクターは
貸してくれないは
上層部は交渉してくれないわ
結局死んじゃうわ
まあ、
動機としては十分だろうけど

それとアイ誘拐は別物だよね?

アイはロストプレシャス体内取り込みの
研究のために赤ん坊のころ誘拐したとか。
どうやら
パーティー会場で
しょぼーん
としてたおっさんの娘らしい。
本名 愛華
アイは事件後おっさんの元に。
身体元に戻さなかったってことは
マスターの最後の言葉
どんな感じだったんだろう。
なんだかんだで
ちょっとは何かしら思ってたのかな?

竜司、どんどん動けるようになってるなぁ

【セット本】  ドラゴンクライシス! 1〜11巻セット

【セット本】  ドラゴンクライシス! 1〜11巻セット
posted by magami at 21:10| 東京 ☁| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の妹がこんなに可愛いわけがない くろネコONLINE

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

アニメ
俺の妹がこんなに可愛いわけがないと

オンラインゲームの
くろネコONLINEがコラボするとか。

黒猫が応援団長に就任するみたいです。

posted by magami at 08:11| 東京 ☀| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

