Internet Explorer、Tridentエンジン専用検索BOX

[PR]SEO対策テンプレート

2011年03月01日

フリージング 7話

フリージング

フリージング
第7話 Sanction

暗躍してた先輩達にサテライザーとラナが
お仕置きされる話。
サテライザーの接触禁止理由の話。

くるくる髪のリーダー的先輩
アティア=シモンズ
なにげに学年ランク6位
3人の中で一番下じゃん!
なんであんなに命令してるの?
最終的に手を出そうとしたけど
4、5位が負けたのに
6位じゃどうしようも出来ないだろう。
イングリッド同様
なんかこの3人にも過去に
固執する何かがありそう。

それはそうと
4位アーネット=マックミルラン
   斬撃のトリックスター
5位クレオ=ブランド
   電光の鉄槌
他のパンドラもちらほらあるけど
この二つ名って誰が決めてるんだ?

サテライザーの過去
正妻と妾の争いに巻き込まれてるねぇ
さらに
正妻の子供の男の子
お馬さんとか本当、何処で覚えた?
成長したら性的虐待って……
ませすぎ!
逆らったら追い出されるとか
母ちゃん病気みたいだし。
唯一
正妻の長女が庇ってくれてたことが救い?
連絡とってるのか?この長女と。


結局勝負の方は引き分け?
サテライザーもラナも
先輩の使った技体得して反撃。
ちょっと優勢になったところで
シフォン生徒会長介入でお開き。

シフォン会長
学年1位だけあって圧倒的に強かった。
ただの糸目笑顔じゃなかったってことかぁ。
いつもくっついてるティシーって子も。

1/10 『フリージング』 Staindシリーズ第3弾 サテライザー=エル=ブリジット メディアファクトリー(予約:11年6月17日発売予定)

1/10 『フリージング』 Staindシリーズ第3弾 サテライザー=エル=ブリジット メディアファクトリー(予約:11年6月17日発売予定)
posted by magami at 23:59| 東京 ☔| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOSICK 7話

GOSICK

GOSICK
第7話 夏至祭に神託はくだされる

ホロヴィッツの村の祭り中に
一緒に来ていた3人組が死んでいく話。

ヴィクトリカの歌声が聞けます。
お風呂に入れることがよっぽど嬉しかったようで。
あれは……
いきなり聞こえたら
一弥で無くても驚くって……

村長がイタコ役で行う占い?
ヴィクトリカばっさり切られてそう。

「伸びるか」
「伸びん!」

ぐらいに。

ヴィクトリカの母親がおこしたとされる事件。
普通に考えれば
辻褄の合わないことがあるのに
即決で犯人扱い。
怪しすぎるのでは?
これで村長なんの裏もなかったら
意外と単純な性格だなぁ。
過去
誰も調べたり
庇う人間はいなかったのだろうか
今の村長が決めたらしいけど
他の村人も同意見?
メイドや案内役の男は
年齢的に当時子供だろうけど
反対しなかったのかな。
メイドは疑ってるみたいだが。
てか、
メイド、精神的に大丈夫か?
かなり情緒不安定なのだが。

3人組のメガネ
ありゃ、何がしたかったのかね?
なんか目的あって村に潜入してるようだけど
割る目立ちしすぎだろう。

最初の事件は
なんかトリックありそうだけど
二番目は……たんなる事故では?
回避可能だったっぽいし。

posted by magami at 07:14| 東京 ☁| アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクエリオン アニメ

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

新作でアニメ化が決まったとか。

タイトルは

アクエリオンEVOL

らしいです。

創聖のアクエリオン DVD-BOX(DVD)

創聖のアクエリオン DVD-BOX(DVD)
posted by magami at 06:49| 東京 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緋弾のアリア キャスト

緋弾のアリア

緋弾のアリア

アニメ版の追加キャストがわかったとか。

星伽白雪役に高橋美佳子
峰理子役に伊瀬茉莉也
レキ役に石原夏織

だそうです。

OP担当はMay’n
ED担当は中野愛子

なんだとか。


posted by magami at 06:44| 東京 ☁| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

